--------

スポンサーサイト

2015-06-19

またまたまた!掲載情報!

続々と新聞紙上で
「劇団裏長屋マンションズ」
の文字が踊っております!


読売新聞さん6/18夕刊社会面キターッ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
20150619015136fd8.jpg


全国版で掲載していただきました(涙)


そして、朝日新聞さんもキターッ!
と言うか、キテターッ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


6月16日に掲載して下さいました。
こちらから


各種メディアの皆様に
取り上げていただき、
感謝感激!反響続々!!


6/18昼の部はお陰様で
満員御礼・補助席が出ました!


劇団裏長屋マンションズ本公演
「8・12〜白球〜」は
築地本願寺ブディストホールにて
6月22日(月)まで毎日上演。


詳細は劇団HPへ→こちら


皆様どうぞ宜しくお願いいたします!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あいたい

東京新聞で拝見しまして、昨日高校生の息子と劇場へ行きました。

御巣鷹へは毎年息子と登っていますが…なぜでしょう…今年は春頃からソワソワして…。
昨年は羽田にある啓発センターを見学してから登ったので今年も…と思っていたら記事を見つけて…。
行かなくちゃって気持ちになり。

帰り道…息子が
声や気持ちが聞きたい…と思っていたけど、あんな風に思ってるんだろうな。
おばあちゃんに話そう、って言いました。

今年86歳になる伯母はこれまで
自力で登るんだ
這ってでも登りたい…という思いできましたが今年はちょっと難しいようです……。


私達は劇団員の皆様の、真剣に受け止めて伝えようとして下さっている姿が目に焼き付いています。
まだまだ伝えきれない思いがありますが、今回の舞台を知ることができたこと感謝致します。
これからのご活躍を楽しみにしております。
ありがとうございました。



今夏…伯母の思いを持って
秀止にあいに行って来ます。











Re: あいたい

コメントありがとうございます。
この度の本公演にご来場いただいたとの事、大変嬉しいです。
誠にありがとうございました。

お楽しみいただけましたでしょうか。
大きな事故を起点にしたドラマではありますが、
説教臭くならないよう、硬軟織り交ぜて描かれました。

皆様に、座長赤塚はじめ、作家陣・出演陣の思いが届いていましたら幸いです。

今後とも、劇団裏長屋マンションズにご贔屓いただけますよう、
何卒宜しくお願いいたします。

御子息様にもご来場の御礼をお伝え下さい。

Re2: あいたい

度々の返信にて失礼いたします。

いただきましたコメントを、今回の出演者・
スタッフに紹介させていただきました。
座長はじめ、皆とても感激し、心よりのお礼を
申しておりました。
公演へのご来場、そしてコメントを頂戴し、
誠にありがとうございました。

我々も毎年8月12日に慰霊登山に伺っています。
今年ももちろん伺います。
今回の公演の、良いご報告が出来そうな気がします。
もしもあちらで我々を見かけましたら、
よろしければどうぞお気軽にお声がけ下さい。

ご家族の皆様にどうぞ宜しくお伝え下さいませ。
皆様のますますのご健勝とご多幸をお祈りいたします。

今後とも、私ども劇団裏長屋マンションズを
どうぞ宜しくお願いいたします。
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:永峰 三久

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
