--------


2013-06-29

ありがとうございました

劇団裏長屋マンションズ 2013年本公演
「さよならは言わない ~病室より愛をこめて2~」

去る6月23日に、無事閉幕しました。
お陰様で大勢のお客様にご来場いただき、
ただただ感謝の思いでいっぱいです。

私事でご挨拶が大変遅くなりましたが、
改めて、お越しいただいた皆様に御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

これからも、劇団裏長屋マンションズを、
どうぞよろしくお願いいたします!

2013-06-01

利根川流域を訪ねて その2

オートパーラーシオヤへの道すがら
130517_1246~002

何やら怪しい建造物…
130517_1253~001

道を折れると大きな駐車場
130517_1247~001

下総利根宝船公園
130517_1248~001

気になる物が点在
130517_1249~001

七福神と宝船
130517_1250~001

にこやか七福神
130517_1251~001

特に出色は福禄寿
130517_1251~002

近著「幸せの女神は勇者に味方する」
130517_1252~001

いよいよメインエベント
130517_1253~002

宝船、実はドンガラ
130517_1254~001

若干ガッカリ
130517_1255~001

甲板に上る
130517_1256~001

そこから帆を見る
130517_1257~001

帆のある頂上まで来てみた
130517_1302~001

そこには望遠鏡が2基
130517_1302~002

携帯のカメラのレンズに当ててみた
130517_1301~002

見えるもんだな、利根川対岸
130517_1301~001

頂上から利根川流域を望む
130517_1303~001

心和む田園風景
130517_1304~001

大きな水溜りが見えるが
130517_1303~002

それは小さな噴水だった。
130517_1306~001

奥ゆかしい噴射風景
130517_1307~002

のどかな成田市郊外の午後
130517_1449~001

蛙が鳴き、カッコウが鳴く
130517_1449~002

ほのぼの…
130517_1449~003

心洗われる日本の牧歌的風景
130517_1450~002

絶対また来よう!

しばし休息の後そう誓って、自販機の旅へと歩を進めるのだった…

(続く)


カレンダー
05 | 2013/06 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Author:永峰 三久

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
