--------


2012-03-07

皆さんありがとう!

劇団公演、無事終了しました!

まずはこの場を借りて、ご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました。
また、出演された皆さん、スタッフの方々、長丁場を本当にお疲れ様でした。

素晴らしい作品が出来上がって、本当に良かった!

そしてその評価は、内輪だけの自己満足ではないと信じている。


毎日、充実感・疲労度とも最高レベルだった。
実際、出演者はみんな疲れていた。

でも、決してその疲れは各々の足を引っ張らなかった。
むしろ、各々が持てる力を搾り出す起爆剤になった。

もちろん、みんなそれぞれに反省点はあるだろうが、
その事を鑑みてもなお、出演者一人残らず、
「やってよかった」「関われてよかった」と思ったんじゃないか。

そしてその思いは、必ず客席側の皆様にも伝わったはずだ。


THE BEST☆SPARROWS the 1st STAGE、無事終了。
疲れが取れたら、また歩を進めよう。
NEXT STAGEが待っている。
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Author:永峰 三久

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
